■ご利用ガイド(ご利用規約)

本オーダーシステムをご利用いただく前に、お読みください。

本利用ガイドは、金子特殊印刷(以下、「弊社」)の【KTPオーダーシステム】(以下、本システム)をご利用いただく際の基本的な条件を定めたものになります。

ご利用頂く際には、必ずお読みください。

以下の項目を記載しております。

以下記載の条件は、本システムをご利用されるお客様全てに適用されます。

万一、ご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんがご利用をお控え下さい。
ご利用いただいた場合には、下記の諸条件すべてに同意いただいたものとさせていただきます。

尚、下記記載の条件は、予告なく改定する場合がありますので、前もってご了承下さい。

【動作環境について】

InternetExplore6.0以上を推奨しております。

フレームを使用した画面構成のため、フレーム表示に対応した設定でご利用下さい。
その他のブラウザでの動作は保証できませんので、あらかじめご注意下さい。

また、JavaScriptおよびCookieを利用していますので、これらの機能をOFFにされている場合はご利用時に不具合が発生しますので、Webブラウザの設定をご確認の上ご利用ください。

【モニターの解像度について】

解像度 1024×768 pxよりご利用可能な状態になっております。

フレームを仕様しているため、より大きな解像度のモニターでご利用いただくことで、より快適な作業環境となります。

【ネットワーク環境について】

お客様のネットワーク環境により、本システムにアクセスできない際は、お手数ですが、お客様のネットワーク管理者にお問い合わせ下さい。

【本システムのご利用対象】

弊社のお得意様として位置づけられている法人ユーザーのみを対象としております。
ご利用をご希望の際は、あらかじめ、弊社までお手数ですがお問い合わせ下さい。

【ログイン情報について】

ログイン画面のタイムアウトは、セキュリティの都合上、何も操作が行われない場合には1時間で自動的にログアウトとなります。

本システムをご利用頂く際には、弊社より発行した「ID」「パスワード」が必要となります。
必ず控えをとって頂きまして、大切に保管してください。

パスワードをお忘れになり、ログインができない場合は再発行致しますので、弊社までお問い合わせ下さい。
万一、第三者にパスワードを知られた恐れがある場合は、弊社までお問い合わせ下さい。変更したパスワードを再発行致します。
 また、ファイル交換ソフトをご利用のパソコンでのご利用は、ウイルス感染などによって個人情報が漏えいする危険性が高いと言われていますので、特にご注意ください。

【ご発注について】

弊社で取り扱いの商品をご発注頂く方法として、ショッピングカート(以下、カート)方式を採用しています。

ご発注頂く際に、該当の商品を左メニューから選択し、表示された商品から発注したい商品の数量、配送先を指定し、「カートへ」ボタンを押してください。

商品は「カートへ」ボタンが押されるたびに、カートに入ります。

カート画面から、「この内容で注文する(確認画面へ)」ボタンを押すことで確認画面が表示されますので、ご発注内容を再度、ご確認下さい。
この確認画面では、ご発注頂きました商品に関する確認メールの配送先メールアドレスをご注文ごとに追加することが可能です。

ご注文内容に関して、弊社へ特殊なお知らせが必要な場合は、備考欄を設けておりますので、記載をお願い致します。

この確認画面から「この内容で発注する」ボタンを押すことで、弊社へ発注依頼をした形となります。
その際、発注内容を管理するためWEB管理番号を発行致しますので、お問い合わせや注文履歴をご確認頂く際にご利用下さい。

カートに商品を入れただけでは、商品を発注したことにはなりません。
商品のご発注は、確認画面でご発注内容を確認頂きまして、発注画面で確定することで手続きが完了したこととなります。
在庫数を超えた商品のご発注はカートへ入れることができません。
表示される在庫数量は参考情報となります。
表示される金額は、お客様によっては明記のないものが含まれます。
合計金額につきましては、金額表示されている商品のみ計算された金額となります。
預り在庫商品([預かり]と記載のある分)の出荷の際には発注画面内のカート、および確認画面、自動返信メールには金額は表示されません。但し、初回出荷の際には本来請求金額が発生しておりますので納品書にてご確認下さい。

【注文履歴について】

本システムで発注頂いた履歴を閲覧できるページをご用意しています。
WEB管理番号やキャンセル分、期間を設定して検索することが可能となります。

本システムのスペック上の都合やトラブルによる、注文履歴データの滅失の可能性も否めないため、注文履歴データの保存性を保証は致しかねますので、前もってご了承下さい。

【配送先について】

商品ごとに、あらかじめ登録された複数の配送先を指定することが可能です。
上記カートに入れて頂く際に、配送先を選択することで、一度のご発注で複数の配送先の指定が可能となります。

配送先の登録は弊社にて行いますので、お手数ですが、お知らせ下さいませ。

【発注時のご確認メールについて】

ご発注頂きますと、あらかじめ申請頂きましたメールアドレスおよび、ご発注時に登録したメールアドレス宛てに、システムより自動的に確認メールが配送されます。

万一、確認メールが届かない場合は、インターネット網におけるサーバ間でのメール配送の遅延や事故の可能性がございますので、ご一報下さい。

【発送してから商品お届けの目安(納期)】

(土日祝及び弊社休業日は発送を休ませていただきます)

・在庫品

弊社営業日の午後2時までのご注文は当日発送処理を行います。お届けは、1〜2日後になります。

午後2時以降または土日祝祭日、年末年始のご注文分は翌営業日の発送となり、お届けはその1〜2日後になります。
季節的に品薄となる商品や、大量注文の場合は納期を頂く可能性がございますので、あらかじめご了承下さい。

・取寄品:受発注商品

ご注文を承ってからメーカーに在庫の確認を行います。

品切れがある場合に限りお客様にメールもしくはお電話にて、ご相談のご連絡を致します。
メーカーから取寄せ次第出荷しますので、3〜5営業日後のお届けになります。

離島など一部地域につきましては、到着まで時間がかかる場合があります。予めご了承ください。
ご不在の場合は、不在票にて対応しておりますので、配送業者までご連絡ください。
以下の場合は、翌日お届けできない場合もございます。
   ・大量にご注文いただいた場合
   ・天候不良による運送事情悪化の場合
   ・年末年始休業、ゴールデンウィークなど通常配送と異なるときはトップページにてご案内します。

【お支払い/キャンセルについて】

お支払いにつきましては、弊社とのお取り決め頂きました売掛に沿った条件にてお願い致します。

ご発注頂いた商品のキャンセルにつきましては、当日の午後4時まで弊社まで、お電話にてお知らせ下さい。
(TEL:048-955-2711)

キャンセルした該当発注商品分につきましては、オーダーシステム側でキャンセル処理を行いますので、ご発注内容の修正目的でのキャンセルの場合は、再度、オーダーシステムからご発注の処理をお願い致します。

※ キャンセルにおけるご注意事項

尚、ご発注当日の午後4時を過ぎてからのキャンセルの場合は、お受け出来ませんのでご注意下さい。

弊社が以下の事由により、やむを得ずキャンセルを行う場合がございますので、前もってご了承下さい。

  ・特別な理由により発注頂いた商品の在庫数が合わず、商品が発送できない場合
  ・取寄品の品切れに関わる欠品や、廃盤商品であった場合
  ・配送先が配送できない状態であった場合

いずれにしても、弊社よりご確認・ご相談のご連絡を致しますので、その折には宜しくお願い致します。

【情報提供】

弊社より、取り扱い商品情報などを電子メールなどによって定期的に提供する場合があります。


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